こんにちは

小新店の岡村です

 

先日シーズーの『ぱんちゃん』がトリミングにご来店いただきました

 

『ぱんちゃん』はちょこんと出てベロがとっても可愛い女の子

スタッフが近づくとシッポがぶんぶん

とっても人懐っこくてスタッフみんなに大人気なんですよ

今回もトリミングは6ミリの長さで身体もスッキリ~

シッポもかわいいライオンのシッポなんです

お顔もお手入れしやすくサッパリカットしました

おめめがよりぱっちり 長いまつ毛も女子力UPですネ

8月の撮影スペースでお写真もバッチリ

バカンスに来たみたいでとってもお似合いですね

トリミング後にサークルでまったりしている表情もかわいい『ぱんちゃん』です

また、来月もぱんちゃんに会えるのを楽しみにしています