こんばんは☺️
逢谷内店の小林です😌
先日トリミングにご来店の チワワとプードルのMIXの『つぶちゃん』を紹介させていただきます!
小林が担当させていただいております!
つぶちゃんは今年1歳になったばかりの男の子です!
絶賛社会勉強中です😊お母さんがとにかく大好き‼︎🩷つぶちゃんも頻度を重ねるごとにとても大人になってきてると感じさせてくれます😌
とにかく可愛くて、構ってアピールをしてくれる姿にメロメロになります🫣
シャンプー中、キュートにお写真撮らせてくれたので、思わず泡を乗っけました💕
足先を刈ることでスリムに見えるのも印象的ですね✨
とっても頑張ってくれてありがとう☺️
つぶちゃんまた楽しみにお待ちしています♪